ムスメの大学が始まりまして

それに伴ってお弁当再開です


学食の混み具合も分からないし…

毎日学食じゃお金ももたないし…



ムスコが入学した時

コロナ禍で学食がやってなくて

お弁当持参

そのまま4年間お弁当生活でした

なのでムスメも基本お弁当にするそう




今まで使ってたお弁当は卒業して

新しいものを使います🆕

高校入って少しした頃に頂いて、

前のが壊れたら使おうと思って

取っておいたもの〜

役立ちました(笑)


容器がふたつになったものの

おかずの量は今までとほぼ変わらない感じでした


ただ、ご飯を今までより多く入れてしまっていたみたい汗うさぎ

今まで平らだったのが縦型になったので

よく分からなかった〜(笑)




1ヶ月半以上お弁当お休みしてたから

手際が悪かったです笑い泣き


4年間頑張ります💪



昨日のお弁当

チキンカツ つくね ブロッコリー

たこ焼き 目玉焼き ポテト

アスパラベーコン ウインナー

ニンニクなし餃子