ムスメ、入学式でした〜


ムスコの時はコロナ禍に入ったとこで

入学式もなくなったので

大学の入学式に同伴するのは

最初で最後


天気が心配だったのですが

明け方には止んでくれて

よかった〜!!



ラッシュ時の地下鉄のホームで

「乗れるの?」とムスメ

「乗るんだよ〜」とワタシ

ワタシの学生時代はもっと混んでたから

駅員さんに背中で電車内に

押しこまれてたものですw




記念撮影用の『◯◯大学入学式』がいくつかあったので並んで撮り

列の後ろの女の子にお願いして

2人のも撮ってもらいました


会場のところの桜も綺麗に咲いてて

祝福してくれてるようでしたよ




午後からはキャンパスに移動して

オリエンテーション

履修登録で頭ぐちゃぐちゃみたいです


友達はできたそうなので

安心😊




課題多めの忙しい学部らしいけど

頑張れ〜

そして楽しめ〜ウインク