ちいかわコラボグッズ第3弾の

下敷きGETするべく

くら寿司へGO〜車


ビッくらポンの景品はもうないということだったのですが、ムスメが欲しいのは

下敷き!

なので金額さえ届けば👌



逆光になっちゃったので目いっぱい明るくしました(笑)




ムスメ、いつもよりたくさん食べてましたよー(笑)


お会計5000円越えで

無事に下敷き2枚GETできました口笛



ちゃんと使うそうです(*^^*)


平日の夕方だったのですが

予約していきました

親子連れの方も多くて

帰りには駐車場もいっぱいでしたよ


春休みになるし

下敷きも今まで同様

すぐに品切れになってしまいそうだな〜



ごちそうさまでした😋