ムスコ卒業式でした

(写真の1枚すら見ていませんが)

ワイシャツのボタンホールがきつくてボタンがはまらないだの、ネクタイが上手に結べないだのバタバタしつつ、

なんとかムスコはいつもの時間に登校するべく出かけ



夕方から謝恩会があって夜まで帰らないので、ムスメとふたりでのんびりと買い物へ出かけました




まずはいつも行くとこよりも

遠いイオンモールへ


欲しいものがみつからず

結局市内の店舗へ行くことになり

その途中でしまむらに寄って

靴下やTシャツを買い足し


帰りに

『久しぶりにぼてこ(お好み焼き屋さん)に行かない?』




ほんとに久しぶりにお好み焼き屋さんへ行きました

テイクアウトで食べたりはしたけど

やっぱり違うよね〜


『混んでたらテイクアウトすればいっかー』

と言ってたんですけど、平日だったのでほとんど待たずに案内されました口笛


私のミックスたまご(写真撮る前に猫舌ムスメ用にとりわけちゃってます)



ムスメの肉焼きそば


麺が太くて甘めのソース

ムスメの好物です



ムスメと2人でお好み焼き屋さん行くのは初めてかも?!



シェアしながら楽しく食べて帰宅しました〜


また行きたいですね〜おねがい