少し早めのホワイトデーで

姉家から頂いたお菓子




受け取った時、ズッシリとした重みに

びっくり〜


早速左のブラウニークッキーを食べてみましたよ


ムスメが

『高級なカントリーマアムって感じ』

と評してましたてへぺろ


とっても美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート



姉が

『◯◯(甥っ子)が「こっちが俺、こっちが父ちゃん」って選んだんだけど、払うのは私なのよ〜、おかしいよね』


『「Mii♪ちゃんのは?」って言うから「ムスメと2人分だわ」って言ったのよ』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




確かにムスメからと称して

父や兄からムスメにお返し来てますが

お金払ったのはワタシなのよね真顔



姉よ、お互い理不尽さを感じながら生きよう(笑)