母や子供たちと出かけてきました


お昼は…


この地方の方には

「そろそろ矢場とん?🐷」

のフレーズでおなじみの

矢場とん

さんへ〜




私とムスメはロースカツ御膳をチョイス

2人ともご飯を雑穀米にチェンジ🍚🥰


『まだあまりお腹すいてない…』

と言っていたムスメも

『美味しそうニコニコ

と完食!!

(その後2人ともお腹パンパンで大変でしたw)



コクのある赤味噌のタレがかかってます

お店によって固さは違いますが

こちらのお店のはサラサラです


どうせならお味噌汁も赤だしにしたら

いいのに〜と思っちゃいました



昔、他の地方から来た同僚が

『みそカツ苦手なんだけど、矢場とんのは食べられる〜』

って言ってましたね



ごちそうさまでした😋