ムスメが

明治チョコレートを3個買うと貰える型を使って作りました


《ハチワレ》


ワタシはあえて完成まで見ず

水色のチョコペンで耳

明治のミルクチョコ(板チョコ)を溶かしたもので目鼻の線

同じくいちごチョコ(板チョコ)を溶かしたものでほっぺ

あとはホワイトチョコ(板チョコ)を溶かしたもの

手間の分、ちょっと時間かかりました(笑)


右は成功👏  左は

『なんか酔っ払いみたいになっちゃった〜』

だそうです

確かに笑い泣き






彼女なりのこだわりで

後ろにシッポも付いてますてへぺろ


型から外す時に耳が折れたりしないか

ひそかに心配してましたが

大丈夫でしたよ☺️


ムスコとひとつずつ食べてました〜

ワタシはホワイトチョコが

どちらかと言うと苦手なので遠慮💦


楽しめたみたいで良かったですニコニコ