人間ドックで何も引っかからないのが不思議なダンナ


逆に毎年のように貧血で引っかかるワタシ


今年は逆転‼️



彼は肺のレントゲンで引っかかっておりました

ワタシは『人間ドックの結果』人間ドックの結果がやっと届きました。同じ日に受けた家族はとっくに届いてたのに…。これだけ遅いから例年通り「また来てね〜」のお手紙(再検査通知)が入ってるんだろ…リンクameblo.jp

再検査なし‼️



ダンナは先日再検査を受けてきて

今日半休取って

結果を聞きに行ったんです

(家族のためには休み取らないけど

自分のためには業務に支障さえなければ躊躇なく休むタイプ)

そこで

特に問題なし

と言われたとのこと



いや、ありがたいんですよ

大きいとはいえ、

就職前の子ども2人抱えて

何かあっても困っちゃうし

(特に今年はフォローいるし)


でも正直言ってこれを機に

タバコ辞めて欲しかった



本人は

問題ないってさ〜口笛

で、気にもしないんでしょうけどね



他の家族は誰も得してない

んだからなぁ〜ムキー💢💢