ムスコの合格祈願をしに

3度目の山田天満宮

初めて本人連れて(笑)

お天気もよく、上着を着てると暑いくらい



逆光ですみません


梅の花も咲いていました!!


本人ずっとフワフワしてて

覚悟できたのは1週間前ガーン

『ダメで元々で受けるから、来年も挑戦させて欲しい』

って自分から口にした


色々口に出す言葉が

【それ、母がずっとキミに言ってたことじゃね??】

なんだけど、

そこまで追い込まれてやっと気づけた

ということなんでしょうね



勉強してる姿を見て、あと半年でも

せめて1ヶ月でも早かったらと思ってしまうのだけれど

『わかった、面倒見る』

と言ったのは親であるダンナとワタシ



とりあえず今のキミの力で臨んでおいで



ムスメ弁当


焼肉丼と春雨サラダ