高3ムスメ、誕生日を迎えまして。

成人となりました〜まじかるクラウン乙女のトキメキ



ムスコの時は20歳成人だったので

18歳はまだまだな感じが強いです

(あ、22歳でもまだまだだな...無気力)

 


出勤前のダンナがムスメの所へ赴き

「これ、成人祝い

と渡したのは



いや、カワイイけどさ...滝汗


「成人祝いならもっといいものあるでしょー!」とムスメ そりゃそーだ


「ムスメ、安心して。

2年後には成人式祝いもらえるから

と言っておきました

してやられた感のダンナには見て見ぬふり🤣



私の友達からも直接お祝いLINEもらってました〜


彼女は元々ママ友として知り合い

子供達も同級生で友達なのです

そして相手の子供に対してはお互いに

親戚のおばちゃん

を自負してます泣き笑い

子供達からしたら少しめんどくさいかしら


今晩はムスメの好きなオムライスだ〜


昨日のムスメ弁当


たこ焼き 春巻き ハンバーグ

豚こまカツ 目玉焼き アスパラベーコン

ウインナー 黒豆