先週ムスメが背中のコリを訴え始め。

テスト終わって片付け始めた頃だったので

「急に頑張ったからじゃないの〜?」

って冷やかしてたんです。

(その日、湿布を貼ってあげました)



2日経っても痛みが抜けない。

湿布は1日貼っただけだし、かぶれてもいない。



3日目、ピリピリしてきたといい、しばらくしたらそれに加えて針で刺したようなチクチクの波が襲うと訴えるガーン

学校から帰ってきて皮膚科に行くも、

「発疹が出てないのでなんとも言えない」と言われる



「一応、帯状疱疹の薬飲んでみますか?」と言われたので、飲んでみることにしました。

併せて痛み止めのカロナールも処方されました。


昨日のお弁当


ごぼうと人参の肉巻き たこ焼き

唐揚げ ウインナー 春巻き 

卵焼き 黒豆