共通テストリサーチの結果が出て

ムスメのクラスでも一喜一憂、

色々あったみたいです。


国語以外では大なり小なりやらかしてしまったムスメ、

進学予定の大学でもAにほど近いとはいえ、B判定だったとか。

合格いただけてて助かりました...ガーン



リサーチをふまえて、この先の志望校調査が再度あったようです。

ムスメは第1志望のみ書いて出したんだそう。

担任の先生に進学先を決めたことを言ってありますが

「他も受けたくなったら言ってな〜」

っていうスタンスだったので、

最終確認といった感じでしょうか。



共通テスト後は授業と言える授業はなく、過去問のプリント解いたりしてます。

周りの友達も私立受験や国公立の二次試験に向けて動き出してるそうですが、別の学校だと最後の定期テストがあったりするみたい(今更感があるのはワタシだけ?!驚き)



ムスメにも気持ちを切りかえてもらって、

まずはプレテストに向けての勉強を頑張ってもらわねば。

TOEIC対策もあるーっ絶望


受験終わっても、なかなか気は抜けませんね...。


昨日のお弁当


たこ焼き 豚こまトンカツ 

卵焼き 白身フライ マカロニサラダ

黒豆 ウインナー