人間ドック行ってまいりました〜


数日前からお菓子を控え目に(普段からセーブしなさいって話ですね)



バリウム検査があるので前日夜9時すぎには飲食不可❌

そんな時に限ってムスメが

「小腹すいたー」

とおせんべいをつまみ、ワタシにも

「食べる〜?」と真顔


ただ忘れてるだけで悪気はなし。

ご飯早めにしたし、なんとなく軽めの献立にしてしまったからお腹空いちゃったんだろうなぁ。

「食べれないのよーっ悲しい

「あ、そうだった!ごめーん笑い泣き

って。



朝イチの予約なので洗濯と洗い物を済ませ、出発〜。

少々気になる点はありましたが

検査は順調に終わり、病院の売店でパンを買って帰宅しました


ココの売店のパン好きなんで、行くと買ってしまいますニコニコ
来月頭に乳腺の定期検診あるので、
その時も行く予定(笑)


体脂肪やらコレステロールやら心配なところは多々ありますが、治療しなきゃいけないものが見つからないといいなぁ...。

とりあえずバリウムを排出せねばですニヤニヤ

昨日のお弁当


生姜焼き たこ焼き ウインナー

アスパラベーコン 卵焼き えのき唐揚げ

白身フライタルタルソース 黒豆