キャンドゥで330円のペン型のジェルネイルが売っていると聞き、

覗いてみたいなと思ってたらちょうど

「帰りにキャンドゥ寄ってくるね〜」

とムスメ


「ペン型ジェルネイルがあるらしいの。ピンクベージュかアッシュモーブあるかどうか見てきてくれない?」

と聞いたら即OKウインク



残念ながらアッシュモーブは売り切れてたのでピンクベージュのみ買ってきてもらいました

筆の反対側をカチカチ回すと、

筆からジェルが染み出てきます

最初は全然出なくて回しすぎてしまい

気づいたら1滴垂れてしまってたガーン

思ってたより硬めのテクスチャーで

ワタシ的には普通のボトルより塗りやすかったですよ〜


筆は柔らかかったです。


筆先がボサボサしていて

塗りにくそうに感じたので、

まずハサミで整えてから使いました



おばちゃんの手でゴメンなさい

1度塗りです

どのくらいもつかなぁ〜

ぜひ他の色も試してみたいですニコニコ