今春から大学生になるムスメが

「通学バッグをトートバッグにしたい」

とAmazon初売りで探していました。


お弁当と水筒は引き続き必要だし、

パソコンを持っていくこともあると思います。

ムスメの目に留まったのはこのバッグ


こちらのアイボリー。

右下からチラッとミッフィーちゃんが覗いてますラブ

裏地もミッフィーちゃん




このようなプログラムの対象商品だったので試してみることにしました。

我が家はプライム会員なので追加料金はかかりません。



商品と一緒に返送用の伝票と同梱する宛名などが届きます。

その時点では代金請求されません。


商品を実際試して、7日間以内に購入手続きor返送します。手続き忘れても返送されないと代金請求されるようです。



ムスメもムスコのパソコンケースを借りて入れてみたり、お弁当箱(新品で使っていなかったもの)を入れてみたりして。



紐の付け根にもう少し補強ミシンがあっても良かったかも

◎サイドのポケットが思ったより浅め

◎肩掛け用の紐を取り付けるDカンがプラスチックで強度が心もとない感じ⇒普通の持ち手も充分肩掛けできる長さだからいいか


と、少し気になる点もありましたが

総合的にムスメが気に入ったので

そのまま購入手続きしましたよ〜飛び出すハート



安心して試せるの、イイですねウインク