昨日、洗面所で鏡を見ながら生え際にカラートリートメント塗ってたワタシ。(乾いた髪に塗るのを推奨されてます)


ちょうどムスメがお風呂へ。



ワタシに話したいことがあったらしく、

「ママちゃーん、少しだけドア開けて」

と。



前述の通り、ワタシは毛染めしてて両手汚れており、ドアレバーが掴めない。

じゃあと、足を掛けた迄は良かったけど

足の指でレバーをチョイと押した瞬間

「イ、イタタター」

はい、つりました、太もも。。



そのせいでドアが大きく開いてしまい

「寒いからそんなに開けなくていいよ」

とムスメ。


「ちゃうちゃう、つった!」

と訴えたものの

「どうしてもあげられないから自分で頑張れ」  

と言われる始末ガーン



自業自得なんですけど、

手が汚れてるから結局何も出来ず、

ムスメと話しながら落ち着くのを待ちました。

 


ほんの少しの間だったんだろうと

思いますが、

あんな痛かったのは久しぶり💦

自分を過信しちゃいけませんね...驚き

その前にそんな横着なことをしてはいけないんですけどね〜汗うさぎ


新年早々やらかしました、トホホネガティブネガティブネガティブ


昨日のムスメ弁当


たこ焼き チキンカツ ウインナー

目玉焼き マカロニサラダ

鶏ムネ春巻き アスパラベーコン