ムスメが昼過ぎまでプレテストだったので

、午前中は試験勉強してるであろうムスコと2人。


家事を済ませ、

YouTubeで音楽聞きながら刺繍。

今はクロスステッチ刺してるので

図案の目数を目を皿のようにして数え、

疲れたのか少しウトウト…大あくび

(これはムスメには秘密だな)


午後からおつかいついでにムスメのパソコンを見にでかけました。

以前見積もりだけはもらっていましたが

1週間ほど悩み、

別カラーも見たかったので他のお店も何軒かまわるも見つけられず。


年末年始に「大学受かったので〜」と買いに来た子も何人かいたとかで

希望機種は店頭在庫切れとなっていましたので、注文して帰宅。


あとはスーツと通学用鞄くらいかしら。


この6年間、制服というものがあってあまり気にしてませんでしたが私服も要りますね〜


お金、だいじょーぶかな驚き驚き驚き



刺し始めたばかりの頃の刺繍。

なーんだ ウシシ