小さい家を小さく掃除する感じで

ピンポイントな大掃除をしました(笑)。


あ、お風呂掃除は頑張りました!

初めて使ってみました。

床はすごくキレイになりました


こちらも初めて。

思ったよりにおいがキツくなくて良かったです。

結構かけまくりましたが、

かけてしばらく放置しただけでほぼキレイに取れました。

少し残ってるパッキンのカビも次で取れると思うレベル。

リピします!!


鏡もちを供えて

しめ縄と輪〆を飾り。


基本男がやるものよーと

ムスコにやらせているので

『オレが就職したらどうすんの?

約1名は当てにならんでしょうよ』

って言われてます。

⇐否定できんな。仕方ないからやるよ、ワタシが。


その後で実家に行き、ムスコはそこでも身長を活かして?しめ縄係してました泣き笑い


ムスメの年内登校も終わったので

明日はパソコン見に量販店へ行ってこようと思います

ムスメが気にいるような商品を見つけられるといいなウインク