コチラでも書いたのですが、

ムスメは天むすに付いてる

きゃらぶきが好き。


前回の三社参りの際にお店の方に聞いたら

「きゃらぶきだけの販売は無くなっちゃったのよ💦」と言われ、とても残念がっていまして。


通販も考えたのだけれど、好みの味じゃなかったらと思うと手が出せずにいました。


この間、近所の産直に行った際、煮豆とかを売ってるエリアを見ていたらパック売りのきゃらぶき発見!

100g248円、もし失敗してもお財布が痛まない金額照れ (少し食べてしまった後の写真です)



夕食時、ワクワクして箸をのばしたムスメ。

「天むす屋さんのより少し固いけど、味は気に入ったよーラブ」と。


その日は丼ものだったのですが、

「白米と食べてみたいな🍚」と、珍しく白米を少しおかわりしてました。

あとから

「温かいご飯と合わせるのは違うかな」

って言ってましたけどね凝視


翌日、お弁当のご飯の隅に入れてみたら喜ばれました。

ムスメ的には冷めたご飯の方が合ってたみたいニコニコニコニコニコニコ


なくなったら補充(買いに行く)日々がしばらく続くかもしれませ〜ん。


昨日のお弁当


味付け鮭(アヒージョ風味) たこ焼き

卵焼き ウインナー チキンカツ

アスパラベーコン 春巻き