朝晩涼しくなって、ちょっと前に

厚手のタオルケットから羽毛布団にかけ替えました。

でもパジャマは夏仕様のまま(笑)。


少しは長袖Tシャツもタンスに入ってるし

衣替えはもう少し先でもいいかなと思ってたんだけどさー。

なんか今週末、一気に冷える予報驚き


せっかくのお休み、

のんびりしたかったのだけれど

重いお尻 腰を上げ、

せっせこ入れ替えしました、三人分(笑)

ダンナ、私服は入れ替えしなくてもタンスに収まる量しかない🤣


子供達も大きくなり

サイズアウトのものがないかはそんなに気にする必要もなくて

昔よりはラクなんですけど

それでもめんどくさいな(´ε`;)

ひと仕事おーわった!


昨日のお弁当


ナス味噌 唐揚げ 餃子 春巻き

たこ焼き 卵焼き ウインナー