先日アップしたこの件…。


どうしても耐えかねてまして…。

地区の話でお話に伺う機会があり(今年我が家が組長)、ついでにお願いする事にしました。


私も子育てを経験してきたし、

お子さんが走りたくなっちゃうのも分かります。


こちらも大声出してしまうことありますし、多少の事ならお互い様だと今までは言わずに来ました。



だけど今回の方はびっくり💦💦💦



夜、10時近くまで子供が走ったり、掃除機のヘッドなのか分からないけどローラーがゴロゴロ言う音がしてたり、ちょっと

遠慮して貰えませんか…?レベル。


今までもうるさい人いたけど、比じゃないわショボーン

子供達が『今までどんなとこに住んでたんだろうね』って言ってます。


日中は我慢するから、せめて9時以降は控えてほしいって思うのはおかしいですか?




「元々畳の作りをフローリングにしてるから響くんですよ、受験生もいるので申し訳ないんですが」ってお願いしてきたんです。

その時は『足音気をつけます』って言われたんですけどね~


何日か経ちますが…

どう気にしてるの???

です…絶望絶望絶望


なんも変わらんけど?



クッションフロア敷くとかなんか対策してもらいたい。


大家さんが入居時に注意するべきなんだけど⚠️

当事者が言えっておかしいチーン


ごみ捨ての時に大家さんに会ったからお話してみたけど、『子供さん小さいからね…』って。

わかってます。。

でも毎晩夜10時までドタバタされるのはキツいんです…。

チラと言っときますってことだったけど、どうでしょうね~。


うちの母は大家さんにあんまり言わん方がって💦💦 

私の我慢が足りないんでしょうか??