朝、いつもよりちょっと寝坊して

慌ててムスメを起こす。

何度か呼んで気がついた(隣なのに)

ムスメ、布団にいない💦


トイレの電気点いてる〜

「ムスメちゃん?大丈夫??」


トイレの中から

「お腹痛すぎて目が覚めたぁーネガティブ

との声。

時期的に先月と同じかなと。


「排卵痛かなぁ?」と聞いたら

「アプリでその時期ってなってたわぼけー

って。


とりあえず薬飲ませて

学校は送迎にしました🚗³₃


今は近いから送迎できるけど

大学入ったらできんしなぁ💦


あんまり酷かったらピルとかも考えないといけないんだろうな。


検査受けたりした分、

排卵痛と付き合ってかないかんのが

わかってるからまだ多少不安がぬぐえるけれど、

こればっかりは個人差あるからね。


将来、巣立つまでに上手く付き合える方法を見つけてやりたいと思う母です。。


昨日のムスメ弁当


ハンバーグ 目玉焼き ウインナー

ポテト たこ焼き アスパラベーコン