友達が『集まれる人で〜』と声がけしてくれて。

近場にあるデニーズでお茶会してきましたコーヒー


調味料は何使ってる?なんて他愛のない話から

今言う?!って話もびっくり

真剣な話、笑い話、いろいろして。

 『天神さんめぐり日帰りツアーするぞ!』って(受験生の母ズ、「最後は神頼み😭」と)

最初に2段のキャラメルパンケーキ食べて、後でシャインマスカットー!なんて言ってたんですけど喋るのに忙しくて

シャインマスカットは食べられず(笑)


帰りがけに

子供たちにお土産を〜と

https://www.dennys.jp/


テイクアウトできるパフェもあるんですね飛び出すハート


ムスメにはシャインマスカットのパフェ、

ムスコには抹茶のパフェを買って帰宅しました


カレー仕込んで行ったので、ご飯の支度もせずに済みグラサン


いい気分転換になりましたニコニコニコニコニコニコ


シャインマスカットパフェはムスメがひとくちどーぞしてくれましたよニコニコ

美味しかったデス😋



昨日のムスメ弁当



うな蒲ちゃん丼!(笑)

帰ってきた時の反応やいかにひらめき