コロナ待機明け1週間になるムスメ。


朝、起きれない💦💦

学校も休みなくて(土日祝も行くから)

疲れてんのかなとも思うんだけど 

コレはひどすぎる!ってくらい

起きられず。

ほんとギリギリでなんとか行ってる感じ。ネガティブ


今はチャリ通だし学校も遠くないから

平気だけど、

大学とか行ったら電車通学になる。

電車は時間になったら行ってしまうし、

今みたいな時間に出たら遅刻やー!


ブログ読むと同じように眠気すごいって言ってる方もみえて。

ムスメもコロナ後遺症なんかなって。

とりあえずあと1~2週間は様子見かなぁ。

強く言ってもかわいそうだけど、後遺症だからと多目に見てもらえるわけでもないから難しいです…。


昨日のムスメ弁当


鶏の照り焼き 鶏むね春巻き

たこ焼き 目玉焼き ウインナー

アスパラベーコン ナポリタン