ムスメ、フェアリー卒業㊗️

多少喉の痛みは残ってるようで

心配ではあります。

食べたいと言っていたゼリーは1~2個しか食べなかったのだけれど、

食事は普通に3食食べれていて。

食べやすいかなと思ったうどん、お昼に3日食べてたらさすがに「飽きたから今日は違うのにしてショボーン」って(笑)。

一緒のメニューのママも同じ気持ちだわ笑い泣き


とにかくダルさ?眠気?がすごくて、

一日中暇さえあれば寝てる感じ驚き💦

(普段の寝不足を補うかのように)

ムスコの時とは違うかも。

同じなのは喉の痛みが強いこと!!

病院でトローチお願いするの忘れたから、薬局で買ってきたよ。


手洗いうがい、再度徹底せねば…。


みなさまもご自愛くださいませ予防