ムスメ、卒業アルバムに載せるために幼少時の写真がいるんだって。

それもひとりで写ってるものをプリントされた写真の状態で持ってきてほしいと。


ウーン😓


上の子と一緒に写ってるものが多くて、元々

ひとりで写ってるものが少ないのよ〜〜!

(第2子以降あるある?)


ゴメンよ、ムスメ悲しい悲しい悲しい


幼稚園卒園の頃までスマホ持ってなかったからそこまで写真も多くない上にデジカメのSDカードが壊れて見れなくなって、プリントされたものしかなかったり。


プリントされた写真の中にムスメが気に入るものがなんとか見つかりました😅


調べたところ、

コピー機で複製取れそうなので

それを提出しようと思います指差し


撮りっぱなしになってる方はお気をつけくださいねショボーン