訪問ありがとうございます😊


実家が宅配のヨーグルトを取っていて、集金の時かな?オマケをいただくことが。

それを子供たちにもらうことも多いです。



頂いたのはコレ飛び出すハート

今回は多めに頂いたのかな??


瓶の牛乳ももらったのだけれど、

ムスメがその瓶の牛乳が大好きなので

「私これー!飲んでいい?」

と即飲んでしまい

残念ながら写真はありませ〜んウシシ


ムスコが

「俺、R1飲んでみたい!」

と言ったのでもうひとつの方を

ワタシが飲むことにしました。


中性脂肪だ、記憶力だ、ストレスだと

いかにも

【あなたが飲みなさい】

と言われてるようですね笑い泣き


ま、自分を労りますかねウインク


昨日のお弁当


肉巻きごぼう 手羽唐 たこ焼き

アンパンマンポテト ウインナー

マカロニサラダ 卵焼き