懸賞に応募するの、嫌いじゃありません。

ハガキのは面倒なのであまりやらないのですが😅


花王さんの育毛トニックのプレゼントが当たりました- ̗̀🎁 ̖́-


いきなり送られて来たから最初

【送り付け詐欺】かと疑っちゃいました💦


当たったのはコチラ飛び出すハート飛び出すハート

サクセス 育毛トニック!!


実はムスコ、生え際を気にしておりまして…。

当たったらムスコにあげようと思って応募してみたんです︎💕︎


ムスコよ、コロナの後遺症だと言ってあげたいが、残念ながら遺伝だ…。


義母から聞いてはいたけど、結婚披露宴で義父の兄弟のテーブル見て

母と『オーバーじゃなかったね』って話したもんです ꉂ🤣w‪𐤔


成果出るといいなぁ〜


昨日のムスメ弁当


親子丼〜 

朝から夕方までなので、先日コストコで購入したもち麦おせんべいをオヤツに{emoji:615_char4.png.ニコニコ}