試してみたかったけどなかなか出会えなかった、ダイソーのcoou(コーウ)のカバークッションファンデ!


赤いパッケージもかわいい♥️


ムスメが見かけて

買ってきてくれました〜おねがい

税込330円。

右は同じくcoouのリキッドマットティント(税込110円)です


付属のパフに付けてポンポン。

結構肌なじみいいです

擦ってみてはいないけど、汗かいた後でティッシュを顔に当ててもつかない!

330円でこのレベル?!✋😊 

私はマットが好みなので

ルースパウダーはたいてますが、

そんなにギラギラしないです


マットティントはホントにマット!!

ワタシは 01ディープレッドをチョイス

オバサンの手で失礼します💦


1回塗りでこれだけ発色します

結構パッキリとしたお色

好きな色で良かったです(*^^*)  

そして早く乾きます。

ポスターカラーが乾いた後のような、

カサカサした感じ(どんな表現笑い泣き)


手の方は擦るとポロポロする感じで消えちゃいましたが、唇の方はコップにもあまりつかず、お昼ご飯食べても周りは残ってる感じでしたよ〜

私はマスクしてても安心でした

結構つけた後がドライなので、好き嫌い別れるかもしれませんね〜

もう1色も試してみたいなぁ〜


どちらも第一印象は良かったので、使い切ってみてリピするか決めたいですニコニコ飛び出すハート


昨日のお弁当


豚肉大根煮 チキンカツ 卵焼き

ハッシュポテト ちくわの磯辺揚げ

たこ焼き ウインナー 枝豆