友達から『職場の人に対する相談聞いて欲しいえーん』と🆘


やーっと時間が合わせられて、近所の喫茶店でモーニングコーヒー 

3時間くらい喋りまくったぁー!


なぜかBGMが70年代後半〜80年代前半懐メロ音符 で。

太川陽介さんの「Lui-Lui」とか松原みきさんの「真夜中のドア」、曲名は分からないけどアグネス・チャンさんect.…分かっちゃうのが笑い泣き


深刻な話してるのに時々気になってしまい、お互いに『ちょっとゴメン、曲が』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰り際に友達が

『○○ちゃん(私)に聞いてもらって楽になった!

実は私、会ったら泣いちゃうんじゃないかって思ってた位だったのよ〜』

って…。


友達はすっごく悩んでたんだなと思うと同時に、少しお役にたてたかと嬉しくなりました照れラブラブ


またゆっくり話そうねニコニコ