■京都西院GATTACA
■滋賀石山U-STONE
■大阪フレンドタウン交野店

LIVE3連チャン終了☆

この3日間はそれぞれスタイルが違うライブでした(^_^)

GATTACAはいつも通りで
U-STONEはフロアでのライブで
フレンドタウンはエレドラで

色んな形で自分達の音楽を表現出来るのは
DUFFの武器ではあるけど

個人的には初日のGATTACAがすごく熱い気持ちになれたかなぁ~

正直、お客さんは一番少なかった 笑

あと、イヤモニ(いつもしてるイヤフォン)の
調子が悪くてプレイ自体は悔しい部分もあったけど

対バンも含めすごく気持ちの入ったイベントになったと思う(^_^)

改めてバンドもライブハウスも大好きだぁって
思えたし、BIG CATに向けてこういう気持ちになれたのは個人的にはすごく嬉しかった。

写真がなくてこの日撮ったのがこの2枚w

その日食べたラーメンと打ち上げの乾杯w

どう??

熱い気持ちになるでしょ?笑




U-STONEのフロアライブも
珍しいという意味で来てくれたみなさんは
楽しめたのではないでしょうか?

なにも聞かされず当日知ったので
準備やらに手間取ったけど
スタッフのみなさんが頑張ってくれて本当に感謝です☆



こんな写真ですいません 笑

ライブの雰囲気とかは
是非ライブハウスに来て
感じてください(* ̄∇ ̄)ノ

そしてただいまライブの合間のフレンドタウン交野店です 笑

暑い中たくさんの人に来ていただき
色んな人に聞いてもらえて

本当に感謝でしかありません( ;∀;)


ちょっとしたきっかけで出逢ったみんなが
これから大きな輪に繋がるように

大きな輪が
何重にも大きくなって
たくさんの人の笑顔になるように

その笑顔で
何か頑張ろうとしてる人や
失敗して苦しんでる人の背中を押せるように


ちょっとしたきっかけで出逢ったみんなが
DUFFのライブで笑ってよし、明日からも
頑張ろうって思ってくれてる姿を見て

僕達DUFFももっと頑張ろうって思うし
やってて良かったって思える。


フレンドタウン交野店でエレドラ叩きながら
そんなことを考えていました(^_^)


BIG CATまであと1ヶ月ちょっと。

伝えたい事も見てほしい事もいっぱいあるので
この日は大阪心斎橋BIG CATまで
受け取りに来てください。

はじめてくる人も
久しぶりな人も
いつも応援してくれてる人も

みんなに届けたいものがあります。

受け取りに来てください(^o^)


SNSって便利やけど
大事な事は直接言いたいし伝えたいから(^^)


んじゃフレンドタウンのライブももう終わりそうなので物販行ってきます♪

チケットいっぱい売れたらいいなぁ 笑