はい、ただいま。  





Twitterだけでは書ききれないので折角なので更新します、、




前回のブログは2時間かかっちゃったので早く書けるといいな、笑←だれが暇人や






さて、昨日は

ロータス滋賀×こふ祭り 

ってイベントに出演させて頂きました、



ロータス滋賀とは、こふ祭りってなんぞや、って人の為に、笑


ロータスとは、一緒にラジオしたりクロスピアでライブをしてるVOGさんのイベント。

こふ祭りはいつもDUFFの写真を撮ってくれてるカメラマン、まみこふさんの誕生日イベント?的なやつです、笑

で、
基本的にはイベント主催が初めてのまみこふさんをVOGさんや皆さんでサポートする、って形なのかな?笑


なので出演者もいつもまみこふさんに写真を撮って貰ってるアーティストばかり。

stock
Bigfumi
ブレエメン
DUFF
シクラメン
VOG


こんな出演者、楽しいに決まってるでしょ、笑


初めましてのお客さんもたくさん。
てなわけでライブめちゃくちゃ楽しかった、笑
↑ざっくり笑 






出番前にまみこふさんがMCをして各アーティストを紹介する下りがあるのですが、DUFFの紹介の時に言ってたのが、






本当にこの人達は本当に不器用な方達です、笑


私はこの人達を撮りたくて関西に来ました。








って、笑


ブログで文字に書いたら恥ずかしいやろ!
て怒られるかな?笑
まぁええや、笑






多分昨日の出演者ではまみこふさんとツアー回ったりで一緒に時間を長いこと過ごしてきたのが僕達DUFFなんかなと思います。




だからこそ言わせて。





あんたも十分不器用やぞー。





そうなんです、まみこふさんも不器用な人なんです、笑



そんでたまに口悪いし、思ったことパッて言うてまうし、笑
言わんでエエことも言うてまうし、、、笑






でもそんな人がイベントをやります!
って言うて
こんなにも沢山のお客さんが集まるってのは愛されてるからな訳で。




もちろん出演者もまみこふさんの人柄が、写真が好きやから出演する訳で。





そうじゃないとこんな最高な空間出来ないでしょ、




改めてまみこふさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉


これからも不器用同士仲良くしましょう。笑














もっとコンパクトに纏めたかったのに結局こんななっちゃいました、笑

そして一時間かかりました。
もう少し文才が欲しいです、、、







また気が向いたら更新します、











    りゅうじ