もう7月突入!!!

先日のライブの事を書こうと試みたが
色んな想いがありすぎて長文になり

保存して書いて保存して書いてを繰り返した結果、、、、


保存できてなくて、消えちまったよ~( ゚д゚)ハッ!


ってことで、、

感想は、、

楽しいイベントでした(^^)



って言うのもあれなんでまた後日書きます!!


そゆことで今回は!!!!!!

ライブ告知ブログですw

7月ライブ情報

6日 石山U-STONE
7日 洛南イオン
13日 上野音横丁
14日 京都MOJO
19日 西院GATTACA
20日 石山U-STONE
21日 フレンドタウン交野店
27日 ラクセーヌ洛西
27日 石山夜市
28日 クロスピア久御山

毎週水曜日21時~
 京都河原町ストリートライブ
※日程時間場所は変更があるので
SNSで告知します

どーーーーーん!!!!!

いっぱいでしょ?笑

BIG CATに向けて気合いがもりもりです♪

全会場でチケット販売しています!!
もしくはメンバー個人でもチケット持ち歩いています!!

必死です 笑


全国にライブに行って直接
チケットを売り歩きたいのですが

行けなくてすいません!!

直接的ではないけど
プレイガイド各種(チケットぴあ、 
ローソンチケット、イープラス)等で
是非チケットをGETして

9月7日 大阪BIG CAT DUFFワンマンLIVE

に来てください!!!

BIGCATのライブの後
来てくれてありがとうってことで
今度は僕達が御礼参りに各地へ
飛び回ります!!!

だから今回はみなさん力を貸してください


よろしくお願いします(^-^)


まずはスケジュール確認して
7月のライブに来ちゃってください♪