ご無沙汰してます、、、


りゅうじです、、、







ワンマンもほぼ2ヵ月前で色々考えることもあったので久しぶりに更新します、笑





まずは昨日、堅田birthdayありがとうございました!!


久しぶりのバンドがbirthdayに集結、ってことで




元バンドマンの先輩や当時は良く来てたけど久しぶりに来た!って感じのお客さんが沢山来られてました。



ライブ内容は久しぶりにサムライからのイケイケのセトリ、





楽しかったですねー!!
一緒に楽しんでくれた皆ありがとうね🙌🙌🙌



対バンの皆さんも熱くて最高のライブでした🔥🔥🔥




フロアで昔話する皆さんの顔や打ち上げで笑ってる先輩方を見て あぁ、楽しかったんやろうなぁ、思ってました。



最近飲み過ぎの僕は打ち上げで先輩がワイワイしてるのを横目にお酒を我慢しました笑
褒めて。













こっから最近思ったこと書きますね、

















正直、僕は昨日のメンツと良くやってた頃のDUFFや環境を知らないです、






昨日のお客さんでも昔のメンバーから現体制のDUFFになってから初めましての方も居たと思います。





もちろん、前体制のDUFFのライブも最高やったんやろうけど今は今やし、
現体制のDUFFのライブも最高やねんぞ!!
って伝えよう

って思って演奏してました。






その頃のお客さんに今のDUFFが届いたかなぁ、伝わったのかなぁって考えてライブが終わってから一人でぼ~っと考えてました。





ギターのRonさんは昔からDUFFのことを知ってるし色々観てきてます。






でも僕は昔のDUFFを知らない。
当時のことを何も知らない。







前からそれがずっと心のどっかにあって勝手にモヤモヤして勝手に疎外感を感じて、辞めよかなぁ~て考えて、みたいな事もありました、











けどなんか昨日でどうでも良くなりました、笑

だって知らんねんもん、ベース練習しよ!って振りきることにしました笑


勿論当時を知ることは大事ですし色々聞いてその頃の思いも背負って演奏しようと心掛けてます(..)



昔はメンバーの皆も若くてイケイケやった、って思われるのなら僕が先陣切って引っ張って行けば良いだけやし、笑






そんで何より
昔よりも今のDUFFの方が絶対良い自信しかないしあの頃は良かった、、って思い出だけでは終わって欲しくないです!





だから9月7日は心斎橋 BIGCATでのワンマンライブ、
今DUFFを応援してくれる皆さんは勿論、
当時のお客さんにも今のDUFFを観てほしいです。




そして、

最近DUFFを知った方、 "ひとりじゃない"や"HERO"等のMVや関根選手からでDUFFを知ってtwitterとかのSNS系は見てるけどライブは少し怖いなって敬遠されてる方にも是非9月7日は足を運んで頂きたいです。


一曲しか知らなくても大丈夫です。
初めての曲でも楽しませます。
楽しみ方は自由です。



ライブハウスは怖くないです。




メンバーの見た目は少し怖いけど。






長々と色々書きましたが結論。




ワンマンに来て下さい🙇🙇🙇🙇





 
結局これに尽きます笑






長々と読んでくださってありがとうございました(..)

久しぶりに更新して色々書いたら疲れた、、、、
ライブも無いし昨日我慢したお酒飲んじゃおうかしら←




また皆が忘れたくらいにポロっと更新するかも知れないのでその時はまた宜しくお願いします🙇





りゅうじ