良い事も嫌な事もいっぱい
あったけど、、

音楽道を選んで良かったって思えるように。


大好きな野球が怪我して出来なくなったとき

人生が終わったって本気で思ったし

何も考えられなかった。


そんな時に出逢えたドラム。


あの時音楽の道を選んだ自分の選択が

正しかったって胸を張って笑えるように。


あの時の自分の気持ちも背負って

これから出逢うたくさんの人に

良い事があっても変わらずに

嫌な事があっても負けずに


全力で大好きなDUFFの曲を届けていきたい。



30代最後の晩御飯

スーパーのパラパラチャーハンとそれについてた唐揚げ(///∇///)

美味しかった!!


幸せになりたいって思うより

日々の小さな事で幸せを感じる


そんな男でいたい。



大好きなサッポロ1番のラーメンがいっぱい。


幸せでした 笑


こんなので大丈夫か自分自身で心配になる時もあるけど

これでいいと思う 笑


明日からもまた頑張ろう!!!!