昨日のブログで、、


ポスターのことを何度もカレンダーと表現していましたが、あれは完全にポスターの間違いです 笑

カレンダーと言えば、、


最近は携帯のカレンダーにスケジュール入れて、メンバーと共有なんて事をしてるので
手帳を持たなくなりました!!

んで毎年この時期に手帳が恋しくなり
買おうか迷います。

今年もやっぱりこの時期に欲しくなってきました。

でも半年間白紙なのが嫌なので
さかのぼって書いたりしようと思うけど
6月まで書いて満足してどうせ書かなくなるので、今年も買いません 笑

携帯電話?スマートフォン?って
便利ですね。。


どもーん、シンゴです!!


早速ですがライブ告知です!!
今週末はこちら!!



うちのギターのロンが
ギターをはじめて20周年ってことで、、

イベントを企画するのですが、、









6月8日。。。









うちのドラムのシンゴが
生まれて40周年のこの日にイベントしなくてもいいのに 笑


そゆところもロンらしくていいと思うけどね 笑

この日はギター20周年のロンをみんなで祝いに来て、ついでに僕にもこっそりおめでとうって
言ってくださいね 笑



皆さんお待ちしていますね!!

詳しくはホームページやTwitter、Instagram、FacebookなどのSNSでもアップしていくので
チェックよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ