関根大気選手 / HERO by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

関根大気選手 / HERO by Shingo

先ほどSNS関係では発表させてもらいましたが

DUFFが5月15日ユニバーサルミュージックより
リリースする移籍第1段シングル『HERO』から"HERO"が本日3/29から各音楽配信サイトにて先行配信開始!でっす(^_^)v


この曲は、横浜ベイスターズ 関根選手の登場曲になっており、ジャケ写やMVにも関根選手に出演して頂いております。


関根くんは残念ながら開幕1軍じゃなかったけど、ただいま絶好調で近いうちに横浜スタジアムでこの曲とともに大活躍してくれると

応援してます( *´艸)

そんな応援の意味も込めて
明日開幕するプロ野球に合わせて
レコード会社、事務所の方々が
配信出来るようにしてくれました(^_^)


CDはCDの良さがあるから

DUFFファンのダッフンダにも
横浜DeNAベイスターズファンの方にも
関根大気選手のファンの方にも

是非ゲットしてほしいんですけど


まず関根選手を応援するのに
曲を知ってもらいたいということで

是非配信もダウンロードして
曲を覚えてください♪

最高に良い曲に仕上がってます! 



関根くん頑張れ~☆