遅くなっちゃいましたが
2月を振り替えって、、、

17日の石山U-STONEでのRiso#ってイベントのお話。

これね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

A.F.R.Oのノリヤと。

北海道のバンドA.F.R.O
お互い知ってたけど
すごく仲良くなって深い関係になった
きっかけをくれたのはRiso#。

もうこのブログでもいっぱいこのイベントについては書いてきてるけど

楽しいだけじゃなく

刺激をもらえたり
考えさせられたり
出逢いがたくさんあったり

やるたびに自分の中でテーマをもって
挑むことが出来るイベントなんです。

しかも今回はトリってことで

みんなが繋いだバトンで最高のゴールをせなあかんし
伝えたいこともあるし
告知もあるし
重大発表もあるし

ん~

2時間くらい持ち時間欲しかった 笑

ってか2時間でも伝えきれるかわからんくらい
色んな思いが溢れた今回のRiso#でした。

ってことで写真ドーン!!!!!

あ、ちなみに今回もうちのカメラマンまみこが頑張ってましたw
イベントのカメラマンってことで全アーティスト撮影&編集お疲れ様でした。

いつも生意気ですがカメラマンの時だけはすごく尊敬と信頼が出来ます。。

カメラマンの時だけは、、、w

ってことで写真ドーン!!!!!!!













SNS等でも書きましたが、おもいっきり伝えることは伝えて全力でやりきりました♪

一番いい場面で
最高に感情が入った状態で
熱くなりすぎて泣きながら
力いっぱい違う曲のタイトルコールをした中村丼 笑

吉本新喜劇なら会場の全員がずっこけてます 笑


でもね

これがDUFFなんですw

これが人間なんですw

事務所やレコード会社の人がいたら
死ぬほど怒られてたと思うけど、、

必死になって失敗したり

気持ちが入りすぎてタイトル間違えたり


でもそれでも一生懸命人間臭く
突っ走るのがDUFFなんです♪

ちゃんとキメるのがプロだと思うけど

俺はそんなDUFFが好きなんです笑


ってことでこんなDUFFを
見守っててください 笑

さいごになったけど

集まってくれたみなさん
主催者のかおりん
スタッフのみなさん
対バンしたみんな

本当にありがとうございました♪