1月12日@石山U-STONE
THE Hitch Lowkeと絶叫する60度とDUFFの3マン!!!!

10年以上の付き合いになるヒッチ。

たぶんDUFFの中では1番付き合いの長いバンドじゃないかな?

最近はなかなか対バンもなくて寂しかったからそろそろやりたいなぁ~ってことで急やけど
誘わしてもらいました 笑

東京のいっぱいバンドが出るイベントで
初めて絶叫する60度と対バンして
ライブを観て、絶対また一緒にやりたい!!

って思ったのと同時に

絶対そこにヒッチも一緒に出てほしいって
思って

このイベントが出来ました☆

ただ主催なんてどこでもよくて
やりたいって思うバンドとガチンコで
出来たこの3マンは最高に楽しかったし

観に来てくれたみんなには
ほら、この3マン楽しいでしょ!!

ってどや顔できる1日になったと思う♪♪


だって出演した3バンド+スタッフ陣が
あれだけ楽しくて、帰りたくないってなってたんやもん笑

1発目のヒッチ
2発目の絶叫する60度と

すごくハードルの上がったバトンを
繋いでもらって

楽しみだけじゃなくて
プレッシャーから来るいい感じの緊張の中
DUFFスタート♪










緊張はすぐ 
オモローに変わって

めっちゃ楽しい時間になりました!!!

伝えたいメッセージも
伝えたい音も
伝えたいライブも

出せたし伝わったと思ってます 笑

泥臭い汗臭いあの空間が大好きです♪


打ち上げもカオスになると思いきや、

熱く語りあうスタイルで
更にみんなが好きにななりました。

特に絶叫のスタッフチーム笑

バカ騒ぎも好きやけど
熱く語りあうのも大好きなんですw

色々考えて
たくさん学ぶ事ができた1日になりました


集まってくれた皆さん
ヒッチロークのみんな
絶叫する60度のみんな
関係者の皆さん

本当にありがとうございました✌️

また絶対こんな感じのやっていきましょう☆☆


いつまでもバチバチやりあえる様に
もっともっと精進して行きます♪

1, 5
2, DO IT
3, D.I.E.T
4, GET FREE
5, 終わらない夢
6, YEAH YEAH YEAH
7, SAMURAI GROOVE
8, GO GO 5
9, 地震カミナリカジ親父