皆様、新年あけましておめでとうございます🐗🐗🐗

旧年中はDUFFを応援して下さりありがとうございました!!










さて、

年末年始皆さんどのように過ごされましたでしょうか???


僕はと言うと、、、







はい。



こんな感じの年越しでした。。。



毎年年越しの瞬間は1人でライブを観に行ったり家でテレビを観るだけだったので皆でワイワイの年越しも良いな、と思いました。(小並感)



まぁそんな年越しだったのでお酒は控えよう。。

でも明日の堅田birthdayのライブでは酒飲むのがほぼ確定してるので、笑



ね、確定でしょ、笑

まぁとりあえず明日まではお酒を飲まないで済むな~、と思っていました






思っていました。。。?








はい、お察しの通り今から飲みに行くことになりました。



元ABLAZEDで現a frankenlouie のふくたく君から一緒に飲もう!と電話を頂いたのでダッシュで駅に向かい電車に乗りました(この間30分)



そして現在電車に揺られています。

果たして無事に帰れるのでしょうか。

まぁ明日ライブやから普通に帰るけどね






てな感じで新年早々呑んだくれですが皆さん今年もりゅうじを宜しくお願いします。
生暖かく見守ってて下さい






↑あとこんなイベントもやります↑

お仕事終わりにフラっとお越し下さいヾ(´ー`)ノ







↑この日からワンマンのチケット発売しやす!!↑







長々と綴りましたが皆さん今年もDUFFを宜しくお願いします!

猪突猛進で行きたいと思います🐗🐗🐗🐗🐗