寝屋川ですごく可愛がってた後輩
ablazedの無期限活動休止ってことで、、、

ablazedのラストイベント
寝屋川VINTAGE
IGNITION FINAL~みんなありがとう!~

に参戦!!!!!!


ablazedのお陰で寝屋川ビンテージが
もっと好きになり
そこで出逢う若いバンドマン達にすごく
刺激をもらえて、、

大切な経験も思い出もいっぱい与えてくれました。


なんにも先輩らしい事も出来てないけど
慕ってくれる可愛い後輩の前で
全力でライヴして思いを届けることが
DUFFのせめてもの「ありがとう」なのです

ってことで

全力で「ありがとう」と「頑張れ」を
伝えてきました♪


頑張れーーー!!

頑張れーー!!

ありがとうーーーー

ありがとうーーーーー

全力でやりきったと思って
ライブ後、写真を見て思った。。


ホンマに伝わったんだろうか?笑


楽しく送り出すのもDUFF流なので
こんな感じでもいいと思う♪



ablazedもええライブしてた!!


ふくたくが話してた
「今日で僕の青春が終わります」

なんかすごく共感して胸が熱くなった


けど、でもなーーーふくたく!!

一生青春でいこうぜぃ!!


ちょっとしたことで大笑いしたり
ドキドキしたり
おもいっきり泣いたり


その環境環境で全力で感情を出せて
楽しめる。


バンドだけじゃない。

職業、年齢なんて関係ない


何をしてても、いくつになっても、
どこにいても、、


そゆことをいっぱいバンドで経験してきたはず♪


いつかまた酒でも飲みながら
あの時はあーやったこーやったって
笑って話せるように

これからもお互いいつまでも一生青春で
頑張っていこうな~☆


ってなんかablazedへのメッセージみたいになったけど


doppel dropもヨルノアトも
Risky9もRed ListもThe Crazy Murderもみんな

ええライブしてたし

いっぱい勉強させてもらいました。


寒い中集まってくれたみなさん
初めての人もいっぱいいたけど
最高に楽しかったです♪

本当にありがとうございました☆☆☆


そんな最高のイベントの
打ち上げはもちろん最高なわけで、、、



寝屋川ビンテージ
SPLAY
ablazed

みんなサイコーー(* ̄∇ ̄)ノ