先日のライブで素敵な方が
遊びに来てくれました♪

仙台ということで
やっと会えた2人☆

楽天ゴールデンイーグルス

森雄大選手 #16
今野龍太選手 #98

森選手は以前からよく連絡を取っていて
今シーズンはこの曲使わせてほしいと
新曲の「GET FREE」を使ってくれました。

今野選手は以前「君に贈る詩」を使ってくれてて

この2人に会えてすごく嬉しかった~☆


今シーズン終わったばっかやけど
来シーズンも是非いっぱい活躍してほしいなぁ

んで

日本シリーズで

関根選手のいる横浜ベイスターズと
森選手、今野選手のいる楽天ゴールデンイーグルスと対戦してほしい(^ー^)

どっちも応援してるから勝ち負けは
なんでもいいんやけど
そんな日が来るの楽しみにしてますw


音楽とスポーツってジャンルの違いはあるけど
一生懸命生きてる人はキラキラしてるし
刺激になります♪

会いに来てくれてホンマありがとうございました☆