今年もあと少しってことで、、

本当に今年もたくさんの人に出逢えて
たくさんの人にお世話になって
たくさんの人に応援していただいて

感謝の1年でした!!


その反面

やめていく人もいたり
思い通りにならないこともいっぱいあったり
うまくいかないこともあって

悔しい思い、寂しい思いいっぱいしたけど


そういう思いを重ねて
小さな一歩ずつやけど
DUFFとしての成長に繋げられたし
来年に向けてのモチベーションに変えられたと
思います!!


そんなDUFFから感謝の気持ちを込めて


12月22日 大阪長堀WAXXで





ONEMAN LIVEをします!!!


感謝の気持ちを込めて無料!!って
カッコ良くしたかったけど、チケット代は
しっかりかかります 笑

その分、絶対に素敵な時間にしますですよ♪


この日の個人的サブタイトルは、、、

【全力感謝のガチンコミラクルスーパーワンダフルワンマンライブ感情編】


です♪

イベント名を考える時、絶対にボツになると思ったので、個人的なサブタイトルにしました 笑



もともとこの日は
何バンドか誘ってのイベントを
考えてたけど、来年デビュー10周年があったり
ゆっくり自分達の思いを届けるための
時間にしたかったので

急遽ワンマンライブにしました。

だから周りのイベントと少しでも被らないようにお昼の時間でのワンマンライブになってます。

13時スタートってことで、終わってからも
色んなイベント楽しめると思うので
是非たくさんの人に遊びに来て欲しいと思ってます☆
-----------------------------------------------------------------------------
2018年12月22日(土)大阪長堀橋WAXX
『DUFFのクリスマスワンマンライブ』
OPEN 12:30 START 13:00
前売 2500円 当日 3000円(1ドリンク代600円別途)
出演:DUFF

-----------------------------------------------------------------------------

そして、、、

スペシャル企画として
クリスマスも近いから
これも1年の感謝の意味をこめて

クリスマスパーティーもやっちゃいます 笑


これも感謝の意味をこめて無料!!って
したかったんですが、飲み放題をつけたいという事を相談したところライブハウスが火の車になるって事で 笑

しっかりお代はいただきます 笑

大好きな遊び場がなくなっては
パーティーも出来ない!!ってことで
ご協力よろしくお願いします♪

ただ、お昼のワンマンライブと通しで来てくれるみなさんには少しだけ割り引きさせてもらいます!!

なのでもし時間のある方は

セットでよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------
2018年12月22日(土)大阪長堀橋WAXX
『DUFFのクリスマスパーティー』
OPEN 17:30 START 18:00
前売 2000円 当日 2500円(飲み放題&軽食付き)
出演:DUFF

通し券:4000円(前売のみの販売)
-----------------------------------------------------------------------------


※この日通しチケットを買ってくれた人には
DUFFからクリスマスプレゼントをプレゼントします☆

プレゼントをプレゼントしてもらいたい方は
この日1日DUFF漬けになってもらいます 笑

※通しチケットの割り引き分は当日キャッシュバックさせてもらいます。
色々大変でお手間かと思いますが
ご協力よろしくお願いします☆

※チケット販売はイープラスにて
11月27日(火)発売開始です!!!!

27日にせーので、ばっこーんっていっぱいチケット購入してもらえたら凄く嬉しいので
出来るだけプレイガイドでのお買い求め
よろしくお願いします☆


長くなっちゃいましたが
読んでくれたみなさんありがとう♪


ワンマンライブもクリスマスパーティーも
楽しい時間を提供するので

お友達や彼氏彼女、家族、近所の人など

お誘い合わせて遊びに来てください\(^^)/


みんなで最高の1日にしようなぁ☆☆


ではライブハウスで会いましょう!!