ライバルであり大切な仲間である
北海道の2人組のアーティスト

【HAL】

そんなHALとの2マンライブ

12月15日に自身の解散をかけ
でっかい挑戦をするHALに

エールと刺激を注入し北海道へ行って来ました!!

とはいえ北海道!!
着いたらライブよりまずは食事w

空港まで迎えに来てくれたHALと一緒に
スープカレー【SAMA】へ


会場に入り
リハーサルが始まると

違う会場でライブのある
VOGとラフベリーのカズが
遊びに来てくれました♪

こゆの嬉しいなぁ~♪

笑いも注入されたところでライブスタート!!

北海道でこの2マンを盛り上げたい!!
HALに応援メッセージをおくりたい!!

ってことで友情出演として
UnReaLが急遽参戦☆

愛やね♪

そしてDUFFも!!





何か形に残るような事も出来ないし
12月15日に北海道に来ることも出来ないし

せめて音楽に
メッセージ込めて
全力でライブしてきました。

来てくれたみんなにも感謝してるし
もちろんそこにも届けるように一生懸命やったけど、この日だけはHALにメッセージを届ける中心のセットリストでした 笑

そゆ思いもみんなにはしっかり届いていたと思います(^-^)

そして、、、

HALのライブ



想いが溢れすぎて
話があっちこっち行ってたけど
それも含めてHAL 笑

いっぱいありすぎる思いを全部伝えようとするとああいう風になると思うし

すごく真っ直ぐなライブやったと思う♪


応援しに来たのに、、

むしろ気付かされる部分も多くて
逆に背中押してもらった様に思います 笑

それがライバル
それが仲間

共に戦って
共に笑って
共に泣いて、、、

コブクロの歌のようなw

ライブを見ながら
HALというアーティストと
そんな関係性を作ることができて
本当に良かったと思いました。


集まってくれたみなさん
本当にありがとうございました☆☆☆


ブレエメンしーぼう
Tocchi
たけしも遊びに来てくれたよー

北海道初日終了♪