沖縄から大阪に出てきた
やっしーという男がはじめてたイベント

Shima-Gcrew

タイトルは沖縄弁で島心 しまぐくるを持った
仲間達って意味で造語のShima-Gcrew

DUFFとしても沖縄のアーティスト、バンド、お店など
人懐っこいとこ
のんびりしてるけど熱い思いで
人と向き合うとこ
泡盛のんで盛り上がる沖縄の人が
大好きですw

そんな中、、

やっしーと出逢い
このイベントに出逢い
Shima-Gcrewに対する想いを聞いて

このイベントもやっしーという男も大好きになりました。

あれから何度も出演させてもらって
同じような思いでこのイベントに集まったアーティストもスタッフのみなさんもお客さんも

大好きになりました。


人が集まるってそういう事だと思う

熱い思いに賛同したくなったり
その人柄が好きで応援したくなったり

そういう人達が本気で発信する音楽やメッセージに心が動かされるんです

僕も動かされた人やからこのイベントが好きで
DUFFも出演してみんなで盛り上げていきたいって思いました





本当は昨日、今日と2日間開催される予定が
台風の影響で1日しか出来なくて
来たくても来れなかったお客さんもアーティストもいてすごく残念やったけど

これだけの思いで頑張って仕込んできたイベントの中止を決める決断もすごく勇気のいることで、これからこのイベントを続ける為にも
最良の判断やったと思うし、
それをみんなが理解して納得して
全力で楽しめる

それこそが島心を持った仲間達だな~って
改めてこのイベントのすごさを感じることが出来ました☆


ね、感じてるでしょ






ね、感じてるでしょ☆


こいつもたぶん感じてるはずw


なんか堅苦しくなったけど
台風が怖くてビビって打ち上げに行かずに
帰っちゃったから
打ち上げでやっしーに伝えたかった事を
ここに書いてみました 笑

ここまで付き合って読んでくれたみなさん
ありがとうございましたw

最後に集まってくれたみなさん
スタッフのみなさん
対バンのみんな
やっしー

来れなかったけど応援してくれてたみんな
出演出来なかったアーティストのみなさん

本当にありがとうございました☆

京都の島人より