9月9日 京都MUSEワンマンライブ
「BANG!BANG!!BANG!!!」

集まってくれたみなさん
ありがとうございました!!

今回はいつもにもまして
ドキドキするライブやったな~w

タイミングが悪くって言うと不謹慎なのかも
知れんけど

関西を直撃した台風や北海道で起きた地震で

来れなくなった人も沢山いてで
ギリギリまでバタバタしてて

幕が開くまで実際どうなるのか?

不安でいっぱいでした。

ライブでマサヤも言うてたけど
幕が開けばそんな不安どっか飛んでくくらい
たくさんの人がいてくれて、笑顔でいっぱいでした~

だから今回のワンマンの1曲目の時
思ってたのは、「みんながいてくれてホンマ心強いな~」って思いながらドラム叩いてました 笑

普通は「よし、お前らついてこいよ!!」って
感じでぶっ飛ばして行くもんなんやろけど
その辺は完全に背中を押された感じのスタートでした 笑

うん、DUFFらしいw



セットリストも色々考えたけど

今やりたい、今伝えたいことを伝えるにはこの曲!!ってのを並べたらいっぱいなっちゃったw

練習やゲネプロなんかではフラフラなったけど
実際ライブってなると、全然余裕であっという間やったなぁ~

アンコール込みで
2時間半以上やってたから
全然あっという間ではないんやけど、、

でも今の気持ちを全部込めてやりたいようにやれば、あのサイズ感やったってことで
ちょっと長かったけどあれでいいと思う 笑








楽しい時間でした。

ライブ前に
来れなかった人や
震災や台風の災害にあわれたみなさんに

少しでも何か出来ることはないか?

ってことになりツイキャスでライブの生配信をして、DUFFなりの応援メッセージを送ろうってなりました。

お金や時間をかけて来てくれてる人もいるから
1曲だけ。

東北の震災の時からずっと歌い続けてる
DUFFの曲の中でも1番思い入れのある応援ソング

「ひとりじゃない」

この曲だけ来てくれたみんなにも
撮影をオッケーにして

少しでもたくさんの人に届くように
みんなでツイキャス配信させてもらいました

ホンマ急で段取りも良くないし
手探りやったけど

色んな人達に届いたみたいで
北海道の仲間や全国の仲間からも
連絡がありました♪

協力してくれたみなさん
リツイートや繋げてくれたみなさん

ありがとうございました(^^)



もし、SNSでこの動画を見かけたら
いいねも嬉しいけど出来るだけリツイートなんかで少しでも頑張ってる人達に届くように
拡げてくださいね♪♪♪





次のリリース予定の「HERO」も
初披露出来たし

来年も
これからも

色々みんなが喜んでくれるような事が
いっぱいあります

ジェット機じゃなくても
ハイエースのように

一歩ずつ前に進んでいくから 笑

これからもDUFFの応援
よろしくお願いします~!!