京都MUSE 28th ANNIVERSARY☆

大切なライブハウス京都MUSE

バンドをはじめた頃は(DUFFより全然昔の頃ね)ここでライブがしたくて、カセットテープを送ったり、手書きのプロフィールを作っておくったりして、、w

すごく憧れの場所でした。

ライブが出来るようになってからは

尊敬する先輩バンドのライブをここで観て
あんなライブがしたい。あれだけたくさんお客さんに観てもらえる様になりたい。って
思いながらこのステージに立ってました。

今ももちろんそういう気持ちもあるけど

ここまでお世話になったここ京都MUSEに
恩返しがしたいって思ったり
ずっと目をかけてくれてる行貞君や植ちゃん、ずっと観てきた先輩達に格好いいところを見せたい!!

って気持ちでステージに立てる好きな場所☆

そんな京都MUSEも28才

そこで結成当初から

ずっと一緒に頑張ってきたThe Hitch Lowke

この2バンドでこの日を祝えるのは
本当に幸せなことでした♪


【DUFITCH】
ダフィッチって読むらしいw
意味はないらしいw

ただこの2バンドがここで2マンする事に
意味がある。

寝屋川の可愛がってる後輩のABLAZEDを
オープニングアクトで京都に呼べたのも良かった。

本当に楽しかった~!!










ここで10-FEETとロットングラフティーが
見せてくれたライブにはまだまだ全然かなわないけど、、

あの時見た景色とあのライブがあるから
今もこうやって昔から切磋琢磨して戦ってきた戦友のThe Hitch Lowkeと頑張れてるんだと思う☆





京都MUSEのみなさん
遊びに来てくれたみんな

集まってくれたみなさん

本当にありがとうございました。


目指す景色があるから

格好いい背中があるから

暖かい目で見てくれる場所があるか

それを応援してくれるみんながいるから


まだまだ頑張れます♪


頑張ります(^-^)v