STAY GOLD Tour@渋谷RUIDO K2

無事終了しました♪♪

今回は
何度もイベントに呼んでくれたイベンタームロと
このツアー最多出場のノーウェイズにもいっぱい力を借りて共同イベントってことでやらせてもらいました!!

『Never Ending Story』

いいタイトルやね♪

終わりのない物語やね!!


あってるかな?


、、、まぁ大丈夫でしょう♪w


ファルコンやね~


犬?怪獣?


、、、まぁどうでもいいやw


まだまだこれから!!ってやつらが集まるこのイベントにはピッタリの名前です(*´∀`)


ノーウェイズ
NEW PALETTE
SMILIE PACKS
ガキんちょ。
green note coaster
D-High-LoW from イーシス
Art More Groovy


とりあえずめっちゃ楽しかったぁ!!


出演者が多くて
裏ではK2のスタッフのみなさんや出演者のみんなムロが最後のDUFFのため
時間をおさないようにってバタバタ動いてくれて、多少は押しちゃったんやけど
気持ちがすごく嬉しかったです!!

でも遅くなって最後まで見れなくなった人も
いるってことで本当にごめんなさい!!


いつも言うてるけど
今回もたくさんの仲間の力を借りて
やらせていただきました。

D-High-LoW from イーシスなんて
15分でもいいからDUFFのリリースに花を添えたいって言ってくれて出演してくれた。

ノーウェイズもDUFFのツアーならって
イベント用意してくれた。

他のアーティストもみんな
最高のライブしてくれた。


良い音楽やってるやつらは
本当にハートがすごく熱いし
自分達の出番までに何度も胸が熱くなった。

そんな暑苦しいバトンを繋いでもらったら
そりゃ応えなきゃ男じゃないでしょ!!







全力でやらせていただきました☆

ツアーをする度、感謝の気持ちばかりが大きくなって
返せるのか?返せてるのか?不安になるときもある。

だからせめてその時、その一瞬だけは
こいつらに力かして良かったって思ってもらえるライブをしていかないと!!

対バンのみんなにも
ライブハウスのスタッフのみんなにも

会場に駆けつけてくれるみんなにも。




ツアーも折り返し
3月31日のファイナルまでもう少し♪

短かったけど
たくさんもらった思いを
全部出しきる1日になると思うので

是非みなさん、遊びに来てください。







大切な仲間と
応援してくれる大切なみんなが

いてくれて本当に幸せです。

残りも全力で
気持ち込めたライブを

投下していきます!!

次は寝屋川ビンテージ☆

やったりまっせ♪