ツアーも中盤戦!!

今回は北九州小倉へ。

人情の街
大好きな街
あの時、傷付いた心を癒してくれたのも
あの時、背中を推してくれたのも

この人。

一緒に悩んでくれて
一緒に喜んでくれて
一緒にバカしてくれて
一緒に泣いてくれる

小倉FUSEの店長
タケさん☆

思い出話をしてたらもう出逢ってから10年以上も経ってたw

福岡ってことで頻繁に行けない場所やけど
いつも「ここ」ってタイミングで何故か小倉FUSEでライブをする機会が多い

偶然とはいえ、偶然じゃないような
運命の様な、、

そんなライブハウスです♪

今回のアルバムも出すって言うたら
すごく喜んでくれたし

その大好きな場所にリリースツアーとして
帰って来たってことで、、

そりゃ気合いも入るんです♪









なかなか来れなくても
待っててくれる人がいてくれて
いつも追いかけてきてくれる人がいて
たまたまその場で出逢う人がいて

毎度同じ言葉になっちゃうけど

本当に本当にありがとうございました!!

そんな大好きな場所に
大好きな人達が集まってくれたのに

個人的に機材のトラブルもあって
完全なライブではなかったのが心残りではあるけど

今のDUFFを全力で伝えることは出来たと思ってます。

大切な仲間も来てくれて
大阪からトモ

北海道TOCCI

やっぱりここは引き寄せる街♪

ここ小倉FUSEにこれて
FUSEのスタッフやタケさん、ケイちゃんにも
観てもらえて
そんな大好きな場所でのライブを

観に来てくれたみんながいて

最高に幸せな1日になりました。


本当にありがとうございました\(^^)/

まだまだツアーは続きます~☆☆☆☆