ツアー3本目!!

なんとなくリハーサルやライブで
STAYGOLDのアルバムも馴染んできたし
今までのDUFFの曲とも混ざりがしっくり
してきた感じがするようなしないような、、笑

今回のアルバムはみんなで歌えるところもいっぱいあるので
アルバムGETして
歌詞見て
曲覚えて

みんなで歌えたら最高や~んって

メンバーでも話してるので

是非ここぞというときは
みんなで歌いましょう\(^^)/

よろしくど~ぞ~


この日はDUFFが大好きな
ノーウェイズに来てもらって
久々にメンバーともゆっくり話せて
よき時間を過ごせました♪

これからこのツアー東京、水戸、福岡も
一緒なのでさらに楽しみ\(^^)/

あとはじめましてやったけど
京都のSlothLots
滋賀の康成

ツアーサポートとしてええライブして会場を
暖めてくれました。

この日をきっかけにこれからも繋がって行けたらいいなぁ~









この日発表したけど
ツアーのファイナルはMOLEHILLと2マンが決定!!

1本1本ファイナル位のつもりでやってるけど
それを積み重ねて迎えるツアーのラストを
ずっと共に頑張ってる仲間と迎えるのは
嬉しいし楽しみでしかない♪♪

まずはそこを目指してGO GO 5☆


次は2月11日心斎橋DROP!!

この日も仲間がいっぱいで
楽しい日になるぞ~!!

時間がある人は是非ツアーを体感しに来てください\(^^)/

では長々読んでくれてありがとうございました!!